人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バキッ!

娘復活!
と思ったら、今度は何やら私の腰が不穏な空気。

数年前、ヘルニアで何度か痛い目にあってましたが、不思議と妊娠、出産、育児では全く問題が出ず自分でも忘れていたほど。。。

それが今回転職した途端、危険信号(>_<)
そうだった、そうだった、
昔の職場で同じ訓練してた時もやっぱり痛かったんだった〜、と。
そんな大事なこと、何で忘れて(考慮せずに…)転職しちゃったんだろう、と自分の間抜けっぷりに大反省。。。

反省したところで治るわけではないので、人生初の整骨院通いをはじめました。

近い職種ながら、さすがプロ!
最後に一回、バキッ!とされますが、少しずつ少しずつ治ってきています。

根本的に身体が歪んでるのと、仕事柄負担がかかってしまうことが原因だそうなので、痛みがとれたらしっかり自分の身体に目を向けようと思いました。

あ〜、健康が一番!
by sawamaman | 2012-09-13 12:55

住み慣れた神戸を離れ、横浜の地へ引っ越してきました。家族のこと、本のこと、自分のこと等々、ぼちぼちと。


by sawamaman