人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして,sawamamanです。

はじめまして。

青い海と緑が生い茂る山々を眺めながら暮らすsawamamanです。

日々思うあれこれ、ふと見つけたかわいいもの、きれいなもの、嬉しかったこと、悔しかったこと、

困った困ったと煮詰まること、日々の自分のあしあとをここに残したいと思い『あしあと手帖』を

書いていこうと思います。

ぶつぶつと長い日もあれば、一言ぽつりとあしあとを残す日もある、日々忙しさに流れてしまいそうな

毎日を綴ります。
by sawamaman | 2010-06-22 16:42

住み慣れた神戸を離れ、横浜の地へ引っ越してきました。家族のこと、本のこと、自分のこと等々、ぼちぼちと。


by sawamaman