産まれました。

d0176352_837693.jpg

前回の記事を見て、赤ん坊が奮起したのか、予想外に早くご対面となりました。

10月31日深夜2時すぎに、2508gと小ぶりながら元気に誕生。

病院について1時間半、これは夢か?みたいな出来事でしたが、母子ともに元気です(^ ^)

取り急ぎ、ご報告のみで(*^_^*)


2人目だから?
見ていてあきない可愛さがありますね(^^;;
[PR]
Commented by osorae at 2013-11-26 13:16
いや〜、油断してたらとっくに生まれてたんですね!今更ながらおめでとうございます!お母さんもあかちゃんも、そしてお姉ちゃんもみなお元気ですか?

うちのおはるはすっかり赤ちゃんじゃなくなったったので、新生児のいる生活がちょっと懐かしくうらやましいです。満喫してください!
Commented by sawamaman at 2013-12-02 11:50 x
osoraeさん
いやぁ〜、私もすっかり油断していたらいきなり産まれちゃいました(笑)
臨月の最後のもろもろのやきもき感をほとんど味あわないままに新生児育児です〜。
おかげさまでバタバタしつつも元気に過ごしていますが、先週はお姉ちゃんから始まった風邪が、なんと赤ん坊にまで軽くうつりヒヤヒヤでした。

久しぶりの赤ん坊との生活、ほくほくと幸せな気分です。お姉ちゃんの時には全くなかったこのゆとりは何だろう?と少々申し訳ない気持ちです(苦笑)
by sawamaman | 2013-11-01 08:37 | Comments(2)

住み慣れた神戸を離れ、横浜の地へ引っ越してきました。家族のこと、本のこと、自分のこと等々、ぼちぼちと。


by sawamaman