人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を重ねる。

歳を重ねる。_d0176352_13382478.jpg


今日、めでたく一つ歳を重ねました。

何だか35歳と書くと、えぇっ!!と自分で驚くほどの
年齢なのですが、全くその器にはなっていない感じが満載(笑)

昔々思い描いていた35歳って、もっと洗練された完全に大人な女性
だったんだけれど、ここにいるこの私がこの歳でいいの?と
少々外見、中身ともに恥ずかしくなっている次第です。

と、あまりびっくりしてばかりいても、時間は流れるばかりなので、
10年後の自分のために『10年日記』なるものを始めることにしました。

こうしてブログをはじめてもなかなか続かない私。
10年続くかどうかとても怪しいところですが、一日にあったこと、
食べたもの、感じた事、出会った人、何か一つ書き記していければと
思います。

**********************************

それにしても、この1年は濃い一年でした。
幼稚園生活が始まり(私ではなく娘なのですが…)、
それにともない夏に転職、初めての分野転向と
あっという間の1年でした。

幸い転職は吉と出て、今のところ良き上司(経験は同期)に恵まれながら
働かせてもらっています。
あとはこつこつぼちぼちと自分に出来ることを積み重ねていこう〜。

なかなか更新が滞りがちですが、今年もぼちぼちと更新していこうと思います。
by sawamaman | 2012-11-10 13:34 | 日々のこと

住み慣れた神戸を離れ、横浜の地へ引っ越してきました。家族のこと、本のこと、自分のこと等々、ぼちぼちと。


by sawamaman