人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御津岬へ。

連休を利用して、我が家おなじみの宿へ行ってきました。

ここへ来るのは今回で3回目。
1回目は岡山に住んでいた時に夫の誕生日祝いに二人で。
2回目はちょうど1年前、神戸へ引っ越してきての春休みに娘も含めて
3人で。
御津岬へ。_d0176352_1736497.jpg


全室オーシャンビューで穏やかな瀬戸内の海が眺められるのが
我が家のお気に入り。
スタッフの方々も毎回とても親切、丁寧で落ち着けます。
我が家の元気で少々にぎやかな娘にも優しく対応してくださり、
安心させてくれます。
今回は部屋にちょっとしたテラスもついていて、心地よい風を
うけながら、ぼんやりしたり、本を読んだり。
御津岬へ。_d0176352_1736473.jpg


娘が一緒に行くようになってからは、ホテルの下のビーチで
お砂遊びが定番になりました。
普段、家の近くの公園や保育園には砂場がないため、
どろんこ遊びが好きな娘サンはおおはしゃぎでした。

御津岬へ。_d0176352_1736464.jpg


お料理も毎回美味しく、またチェックインが3時から、チェックアウトが午後1時までと
とってものんびり出来るところも気に入っています。

今度は海水浴の季節にまた行きたいなぁ~と思いました。
by sawamaman | 2011-04-30 17:36 | 日々のこと

住み慣れた神戸を離れ、横浜の地へ引っ越してきました。家族のこと、本のこと、自分のこと等々、ぼちぼちと。


by sawamaman