人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン三昧。

おいしいパン三昧。_d0176352_1335091.jpg

先日、家族でハーバーランド内にあるレストランに行きました。

煉瓦の建物にあるパンバイキングレストラン。

ここは以前、友人が神戸にきてくれた時に見つけたお店だったのですが、子連れランチにぜひ使いたいお店で、また行きたいなぁと常々思っていました。

ランチは、パスタか、メインにパンバイキングがついて、1000~1500円となかなかリーズナブル。

メインについている副菜が、大根と玉葱をソテーしてあったのですが、とっても柔らかかったので、野菜派の娘はメインのハンバーグには見向きもせず食べてました。

パンはバケット、フォカッチャ、クルミパン、ブリオッシュ、チーズパン、など10種類くらい。

日替わりなのか、前回来た時と違う種類のパンもいくつかありました。

ソファー席もあり、ねんねの赤ちゃんがいても、ゆったり寝かせられるので安心です。
通路も広いし、静かすぎず、賑やかすぎず、少々子供がはしゃいでも、気にならないので、それもゆっくり過ごせるポイントでした。


なかなかハーバーランドまで行きませんが、これから季節がよくなったらまた誰か誘って行きたいと思いました。
by sawamaman | 2011-02-11 13:35 | たべもの

住み慣れた神戸を離れ、横浜の地へ引っ越してきました。家族のこと、本のこと、自分のこと等々、ぼちぼちと。


by sawamaman